JFMC48 EDCデータへのアクセス対処方法のご案内
追跡調査のデータ入力に際し、EdgeでのIEモード設定操作後(有効期限内)にもかかわらず、
「EDCサイトにアクセス出来ない」事象が報告されています。
原因はEDCシステムとブラウザのセキュリティ設定の問題で、Internet Explorerで「TLS1.0」「TLS1.1」がデフォルト無効化されたことによるものであると考えられます。
下記より、対処方法をダウンロードいただけます。
ご活用いただけますと幸いです。
※注意※
Windows11では本設定を行った場合も、E-DMSへアクセス出来ない事が判明いたしました。
現在、回避方法等につきまして調査中です。
調査結果が判りましたら改めてお知らせいたします。
【補足】
既にご連絡させていただいておりますが、EDCシステムをWebブラウザ「edge」で入力いただく際の設定につきましては、「有効期限」があり1ヵ月に1度の更新が必要になります。
つきましては、下記よりマニュアルをダウンロードいただけます。
併せてご活用いただけますと幸いです。
今後とも、JFMC48試験を宜しくお願い申し上げます。